<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









|-|-|-|
24時間TV(゜∀。)ノ"
くるりん24時間TV見てるヨォ(・∀・)
昨日わカナリ遅くまで起きてまちたぁ上向き感動スルっ!!!!すごく
亀ちゃんのスペシャルドラマのユウキってやつわ(ノд`●)泣いたっ!!
可哀想杉泣き顔アト小栗君出てたしっ揺れるハート超↑↑かっこいい♪
アンガールズも頑張ってるヨネ("V`嬉)見直したウィンク
アト次課長トカも出てて次課長好きだよ〜♪河本サンカナ?どちらかと言うト・・・
本当に24時間わいいよねェ.*(*´艸`*)大好きぴかぴかぴかぴか
それじゃぁくるりんバイバイ

|TVトカcomments(9)trackbacks(81)|
終わってしまったぁ↓↓
あぁ↓(*´A`*)金八終わっちゃたぁ泣き顔
超↓悲しいなぁ(ノд・。)毎日すげぇ楽しみにしてたのにぃあせあせ
それより♪最終回!!!超最高だったヨォ(0^∀^0)カナリ泣きましたぁ下向き
健ちゃんにわ毎回泣かせられましたぁフリーダイヤル
最後のね卒業式の場面健ちゃんでれなくて可哀想(o ´Д`)ノ″
でも♪好太かっこいいラブラブ惚れてしまったぁぴかぴかぴかぴか
そのアトさぁ↓教室の場面でもぉ号泣ポロリヒノケイありがとぉ紜って感じだよ!
頑張れ健次郎!!って・・・・
最後わもう仲直りしてくれたしムードすごく嬉かったぁ↑↑
金八先生の最後の♪名前のヤツわ言ってもらいたい(*´∇`*)アハハ↑↑
ソーランブシかっこよかぁ↑↑終わっちゃたケドすごくおもしろいドラマだった!!!!!
あとカザポンと雄介君わ応援します!!こらからもるんるん頑張ってねぇ!!!
あと平岡君だけど↑↑スペシャルドラマぴかぴか2本ぐらい出るの☆★
超嬉しい♪♪絶対見るぞぉくるりん揺れるハートあと小栗君の出てる花より男子が2007年1月に第二段やるんだってぇ上向き超嬉しい↑↑
それじゃパーバイバイ↑↑

|金八先生(・∀・)comments(1)trackbacks(1)|
平岡祐太君+゜(从・ロ・)゜・+
お久ですぅぴかぴか部活トカ勉強で書けませんでしたぁ↓↓
テカもうすぐ金八終わっちゃうねぇあせあせ超悲しい(+Д+;)
健ちゃんがお母さん刺しちったヤツだけど!!!めっちゃボロ泣きポロリ
可哀想な健ちゃん・・・・。テカうちけっこう好太も好きぃぃ揺れるハート
好太もかっこいいよぉ(ゝω・´)好きだぽぉ上向き
話変わり松(●>ω<)ノ゙
今ねぇ平岡祐太君も好きなのぉぉくるりん!
かっこよくない(●$'3`pq)大好きなのぉラブ
だから東京フレンズも見てきた〜!!(*´∀`艸
まぁ↑↑大塚愛も好きだからねぇ↑↑ほん怖も怖いの苦手だけどどんっ
平岡君でるから絶対見るわーいそれでわ!!!!!バイバイ

|平岡祐太comments(8)trackbacks(61)|
うわぁ↓↓(+Д+;)
けっこう前の話だけどぉ・・。
金八先生のスペシャルがあって(+Д+;)ヤバイ!!!
超泣いてしまったぁ↓↓泣き顔
だってさぁ↓大西さんが死にそうになって・・好太がぁ。。
可哀想にぃ・・(Д`;;)しかも・・・・あめ健ちゃん(;゜ロ゜)
ヤバイじゃん!!バレちゃたねぇ↓↓↓
金八先生が皆の前でぇ↓あぁ・・・・。
健ちゃんも家の事があるカラ!!!って言いたくなったぁ下向き
次の話わ・・。亀ちゃん=明彦が健ちゃんにカツアゲしやがった怒りマーク
ちょとむかついた!!!_!
まぁ、これからだよぉくるりん(((・∀・)))
でわバイバイパー

|金八先生(・∀・)comments(0)trackbacks(0)|
健ちゃん大好き(◆´∀`人)⌒★
こんちわぁ(・∀・)
昨日ぴかぴか部活終わって急いで帰って
金八見たよぉ(ノ∀`*)金八最高↑なんですけどるんるん
超カザポンがかっこいいラブ
それに健ちゃん役もやばいねっ(*゜Д゜*)超loveなんやけどぉ↑
ガラスの少年・・・ラブラブ
てか超気になるどうなっちゃうのぉ?健ちゃんわ・・・。
って感じでいつも見てます($'ω`+pd◎)
んじゃ↑↑ばいばい

|風間俊介comments(0)trackbacks(0)|
初めまして(゜∀。)
こんにちわぁ(嬉′∀`b)bテカ初投稿ですよねぇぴかぴか
よろしくお願いします〜るんるんところで知星は・・・・
風間俊介(つ∀`*)君大好きラブ超かっこかわL1L1
出会ったのわ・・・・金八先生だよぉ健次郎役でねエ!!一目ボレやん。。。。。
やばいほどダイプでさぁ(・∀・)ノ♪はまりまちたぁラブラブ
健次郎わ・・なんか孤独な少年みたL1で影でわすごL1??
やばい!説明下手やん↓↓とにかくかっこL1L1のさぁチョキ
でもね、ふつうのヵザポンわ超↑↑明るくて♪もぉそこでだめだぁ揺れるハート超好きになってもぉたぁ(*'V`艸)
知星わあくるりんゆーかっこかわL1L1人大好きなんです右斜め上
裸の少年でわ・・・大人なコメント・・・・ぴかぴかアザァス!!!!!
まぁこれからもこのようにキモイケド・・・・文が・・・・・
頑張って書きます→(艸>ω<о)
ばいばい+゜o(・∀・*(*・∀・)o”
            知星

|風間俊介comments(0)trackbacks(0)|